

| - | | - | - |

これも秋?

西東京市の、女性のための訪問しんきゅう・マッサージ
『かな鍼灸院』の、かなです。

子供達の外遊びでよく訪れる公園があります。
いつも何人かのお友達も一緒に遊びます。
昨日も皆で遊んでいるとき、ふと気付いたら子供達が大きな果実を手に、
「採ったどー!」と
ホクホク顔で歩いてくるではありませんか。


今までまったく意識しなかった木にたわわに実がなっていて、たくさんの実が下に落ちてきていました。
きっと風が強かった夜のうちに落ちてきてしまったのでしょう。

柑橘系なのですが、名前はわかりません。ミカンが大好きなうちの子供達は、
「ミカンだ〜!」
と大興奮。
もちろん、食べる気満々です。

母は公園に置いてきたい気持ちで一杯だったのですが、しょうがなく持ち帰りました。
しかし、食べるのも気が引け、
どうしようか、思案中…。

昨日はまだ青々として、香りも全くなかったのですが、
今日は色づいてきて、美味しそうな香りを放ってきました。

さて、どうしたものか?




お問い合わせがありましたら、お気軽にご連絡ください。

『かな鍼灸院』
kana.shinkyu@gmail.com


鍼灸、マッサージ、女性専門、往診、西東京市、武蔵野市、練馬区



| 日々の生活 | 18:44 | comments(0) | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--